rkcoo2008-03-31

さよなら さんがつ


今月後半の週末は遊び倒しました
まず、16日 jesus and crisis@MOGRA
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございました !
MOGRAの中は部室感というか
小さい頃憧れた秘密基地のそれで
楽しいね!といつまでも言っていられそうで

毎日こうやって暮らしたい!と言ったら
ネオヒッピーだね。と言われた  ネオヒッピー

夜のLIVEもとーっても楽しかった

初めまして!といったら
初めてじゃないです!と言い返された
増田くんのいるOWARIのライブ ギターすごかった

なかよしグループ 日々進化中
なんとアヴリルのガールフレンドをカバー 最高! 
Hey Hey You You I don't like you girlfriend!!

そして、奇跡のBEST MUSIC
どうして毎回名曲が産まれるのでしょうか


22日 六本木bullets

BEST MUSICがライブするから遊びに行く
芸大生だらけのイベント ひゃー!
BMライブ中wsh!の3人で一番前を陣取り
歌っている最中のgo-toくんにラップして!と注文
本当にラップしてくれる、フリースタイルの神かと思う

イベント終了後打ち上げに参加
若干酔っぱらいで六本木から渋谷へ
帰れなかった組で再び居酒屋
笑い疲れる

29日 新木場ageHa haruyasumi

部活動!と盛り上がっていたものの
部員5人中2人は翌日早朝から仕事が入ってしまい
3人で遊びに行く 踊ったー
Mademoiselle YuliaちゃんのDJ初めて見た
20歳!なのにしっかりしたDJで楽しかった
それと、どらビデオのマツケンに圧巻
起きたら足は結構な筋肉痛

いま、想い出しても 
ふふふと思い出し笑いです

フリンジのついたカーディガンを
久々に会ったおばあちゃんに買ってもらう

nakEd bunchのワンピースが今更欲しくなる
仕事終わりにお店に行く事を誓う

PAMはもうサイラスに入ったのかが気になる
こちらも仕事終わりにお店に行こう

netでCRYSTAL CASTLESのTシャツを購入予定
サマソニに来るみたいですね!

白いスニーカーはやっぱり持っていないと困る