rkcoo2008-05-13

コンパクトデジタルカメラを買おうか悩んでいます。

常に持ち歩いているのは
パパからのプレゼントのコンタックスT3
かなり使いやすいし相性がいいから
やっぱり、君だけT3くん!とも思うのですが
みんなでわいわい遊んでいるときは
フィルムよりデジカメの方が使いやすい
うーん
Nikon COOLPIX P5100
RICOH R8
スクエアーフォーマットも撮れるこの候補2台
ちょっとお値段が高いけどRICOHがやっぱりいいなぁ
でも、カメラが増えるのってどうなんだろう?
商売道具ってやつだからいいのかなぁ
カバンをあけたらカメラが2台出てくるのはスマートじゃないな
とかとか、色々考えて頭がパンク
そしてお財布と相談。お財布会議。

今月はめがねを新調したのです。
コンタクトでお疲れの目の為に
かけたくなっちゃうめがね!と妥協せずに探したら
まあまあなお値段でした。 思わぬ出費。
その前にシアタープロダクツでTシャツを買ったり
お願いしてたクリスタルキャッスルズのTシャツが届いちゃったり
出費の月です。ああ!

でも、やっぱりRICOH欲しい。
書いてたら欲しくなって来た うーんうーん :-(


DJ YOGURTくんのDJ見に行きたいなー
ワンピースが欲しいなー

河原とか海とか浜辺とか
山とか川とか湖とか 行きたいなー
車で音楽いっぱいかけてぐんぐん遠くまで行っちゃいたいな。

そう言えばTENORI-ONがとうとう発売されたけど
買った人とかいるのかな〜 近くで誰か買ってないかなぁ
ICCに行きたいな!