rkcoo2008-03-05

週間天気予報の
17℃とか15℃をみて
にやーっとしてしまいます

春!

遊びたくてうずうず


さて、今月の16日 日曜日
jesus and crisisが原宿のMOGRAという隠れ家の様なギャラリーを1日借りて
フリーペーパーならぬ色々なものを詰め込んだジップロックを配布しまーす
ポストカード?まんが?カセットテープ?などなど 何が入るのでしょうか
私もまだよくわかっていません!
もちろんフリー/タダ/無料!
ちゃんと決まっている事は
下北沢の古着屋HOLAが出張フリーマーケット !
19:00〜 LIVE TIME
nakayoshi groupとBEST MUSIC?小田島等さんなどなど登場予定です

わ た し が い ち ば ん
た の し み な の デ ス !

即席ページを作りましたので
チェックしてみてくださいね
こちら↓です
http://web.mac.com/rkcoo/iWeb/feed/jesus_and_crisis.html

原宿の本当に裏にあるお家の様なギャラリーですので
すこし入るのは勇気がいるかも知れませんが
1Fがカフェバーになっていますので 
買い物がてらよってみてくださいね


行きたいライブ、イベント
見たい映画 欲しい洋服
ああ!時間もお金も足りないほど

吸収!って感じです。


さて、首をながーくして待った
iLLのDead Wonderlandを聞きながら今夜はゆっくり寝ようかと思います

画像はjesus and crisisのチラシの原稿です