rkcoo2008-02-25

2月は短いんだった!
それでも今年は閏年ですね

せっかく春めいて来て
あったかーく なったというのに
また寒い北風が吹いて
ああ、あの暖かさが夢みたいですね

身軽に街を見て歩きたいのになぁ
ふう


でも、最近はなんだかこう
久しぶりの人から連絡が来たり
会って話して 飲んで飲まれてと
おかしなサイクル !
こうゆう波っていきなりぐわーと来るから面白い

今年はいろんな人にまた会えそうな気がします


ネットでたまたま見付けたこの動画
ぐっと心を持って行かれて なんだこれは!と思ったら
田中功起さんの映像作品でした
新潟トリエンナーレで 教室に楽器が散らばっているあれ
素敵だったな〜 やっぱり素敵なもの作る人


いいなーすてきだなー と色々なものに思って行きたい
アンテナを張り巡らさないと!
そして楽しいと思うことに対して直感で動いて行く力を忘れないでいたいなぁ
なんて 思ってしまう今日この頃


あともう少ししたら
3月16日のギャラリーMOGRAを借りて
フリーペーパーを配ってなおかつ遊ぶ!を目的にしたイベントの詳細出せると思いま〜す