rkcoo2008-02-08

花粉症の症状が少しずつ
出て来てる気がします

春が少しずつ近づいて来てますね

日が延びて来て
夕方の時間が少しずつ遅くなって
1日が長く感じられるのが
嬉しい!


最近little radioで耳にしたTHE BOOKS

かっこいーとタワレコLemon of Pink
アマゾンでLost & Safe購入してしまいました。
すっとした空気によく合います。


CDといえば
テイトウワが板尾創路をプロデュース
3月にデビュー!
PVは宇川さん かなり気になります
「コウジ2000」が急に聞きたくなる程に
板尾さんって本はさりげなーくリトルモアだし
テイトウワとも交友関係をどうのこうのだし
やっぱり気になる存在ですね。
友達とやばーいと盛り上がってしまいました
シングル買っちゃいそう


さてさて少し報告
3月16日に原宿の裏にある小さなギャラリーMOGRAで
遊ぼうと思います。
そのことで頭がいっぱい 
あれをしてこれをしてと色々と考える
これが楽しいんだな きっと


ハーモニー・コリンのミスターロンリー見に行きたい
見に行きたいけど なんでしょう
こう、みる相手を撰んでしまう映画っていうんだろうか
きっと見たら心がぎゅっとするんじゃないかな?と思っています

MEMO
3月11日 NHK BShi
小山田圭吾の中目黒テレビ〜コーネリアス・ワールド・ツアー 2006-2008」