rkcoo2008-01-23

雪!
渋谷の街が何時もより
ほんの少しロマンチックでした
ただ 本当に寒い


去年下北沢の友達の古着屋さん
holaで買ったエスキモーもびっくりな
ファーの帽子が大活躍
電車やお店に少しでも入ると
頭が燃えるんじゃないかと思う程
頼れる子です。


1月も半分過ぎて
とりあえず
映画「人のセックスを笑うな」が見たいです
予告のあの少しの時間で震えた
年々 永作博美が好きになって来ました
昔はなんとなーく 苦手だったのになぁ

映画のなかでmarimariフィッシュマンズのMY LIFEを歌ってるし
蒼井優ちゃんも見たいぜ



さて、世の中saleも終わって
新作が並び始める頃
お店をふらふらとのぞくのが楽しいです

スニーカー何を買おうか迷っています
雑誌をさらっと立ち読みしたら
KAMISHIMA CHINAMI×ルコックのスニーカーとサンダルの間みたいな靴がかわいかったです


写真は 久々に登場のカワイコちゃん