rkcoo2008-01-05

A KE MA SHI TE 2008 !!

今年の年明けは東京タワーの足下
増上寺にてカウントダウン
白い風船がいっせいに飛んで
東京タワーが青く光っていました。
THE Tokyo!なすてきな風景でしたー

そして、なんというか
お正月気分を味わうことなく4日
働き攻めでした。私頑張ってる2008です。


今年はどんな年になるのかしら
本当に楽しみ。


あ、そう去年の話しなんですが
12/29 中目黒で仕事場の忘年会のあとUNITへ
Club SNOOZERでTHE SUZANのLIVEの撮影
THE SUZANのライブは久しぶりだったのですが
ちょう かっこよかったです
彼女たち最高にクールだわ。って感じでした
ノリノリで狭いスペースでの撮影
そして、早めに帰るはずがholaのemiが駆付けてきて
騒いでしまった為に 翌日は筋肉痛でした
ああ、いいライブだった。


で、話しは戻って
本日はお正月返上で働いた自分へご褒美と理由づけて
セール初日のP.A.M.にてTシャツを2枚購入


このPV ださくてかわいい。


4 Gospels For 2 Testaments
AVALONね〜と思っていたけど
ジャケットかわいいし 視聴したら 
案外欲しがってるかも、私。→



さーて 明日は買い物!



画像は光るフラフープ(欲しいんですが売ってない)