rkcoo2007-12-12

1212

気がつけば12が繰り返しています
手帳も買いました MOLESKINE
このなにも書かれてない手帳に
いろいろな出来事が書き込まれていきますように!と
なんだか ちょっとした願掛けです

真っ白な手帳を眺めて
2008年を想像します


最近の出来事

かわいいぬいぐるみが2匹やってきました
ぬいぐるみと言っても モンスターです
かわいいです


部屋を片付けました
それでも手袋が片方見つからず
どこへ行ったのでしょうか?


ダフトパンク見てきました
2日目 もう夢の中の出来事のようです
すごかったー! さんかくさんかくさんかく
ダフトパンクのふたりの律儀なお辞儀が忘れられません


ギャラリーRocketが復活!
南青山です 仕事場に近い
今までとはまた違う感じのようです
でも、また復活してくれたのが嬉しいー


友達から急遽余ったライブ
CRYSTAL CASTLESでした !
最近you tubeで聞き流してたので びっくり
もっと踊りたかったー かわいかったぜー


楽しいことがいっぱい合った気がします
なんだかお腹がいっぱいで
物欲も少なめ
でも、そろそろ お買い物もしたい


ああ なにか書きたいことがもっとあった気がするけど
でてこないー のーん