rkcoo2007-06-06

6月ですね
今月で22歳 かー!
びみょー

でも いちねん いろいろあった
気が します
21歳もたのしかったJ!
8時だJ!って番組むかしあったよね〜)


そんな(?)6月に展示をしまーす
___________________________

exhibition
[wendy,shakey,hershey. ]
at Gallery Conceal
07.06.17(sun) - 06.23(sat)
11:00 - 23:00

_opening party_
06.17(sun) 19:00 - 22:00
nakayoshi group LIVE !!

メンバーは
イラストレーターの 高橋咲詠ちゃん 村瀬エレナちゃん
そんで私サトウリカコです

詳しくはこちら_http://muu.in/wsh/ までー

___________________________

去年の6月もmona recordsで展示をしてたなぁ
あれから1年(はや!)
今回の展示は3人でやるし
とりあえず 楽しむこと が テーマ

やっぱり 作業中のBGMはiLLのcall my nameって
どんだけ聴いてるんだ俺

あー洋服欲しい!
P.A.M.のカットソーほしー
DRESSTERIORのデニムのショートパンツも
履きやすいバレエシューズも
欲しいなぁ ああ欲しい
サマソニの1日目もいきたーい
OK GO / CSS / DINOSAUR Jr. ...
踊りたい ビール飲んで踊りまくりたい
最近朝まで遊んでない(健全)
FUJI ROCK もなぁー 仕事休めないよ なぁー

iLL出るならすぐ行っちゃいそうな テンションです

さぁーて 作業に戻ります!