rkcoo2007-05-30

ああ なんてことでしょう
もしかしたら
私って過去に依存してる?
うーん でも これは違うはず

たしかに 持っていかれちゃったワ

iLLのCall my nameにね!

ナカコーはNYANTORA止まりで
iLL聞いてなかったのだけど 今回のは本当にかっこいい
カップリングのFlying Saucerもかっこいい
恥ずかしがらないで言える 好き


嬉しいなー でも やっぱりちょっと切ないな
でも この音とこの声はやっぱり好きだな
しょうがない 私のひねくれた性格を作った要素のひとつだもんね
この時期に色々あったから そこに集中して弱いのよね
うんうん と独り会話してしまいまた


そう、昨日の夜10時からやっていた
スペースシャワーのNETライブストリーミング番組
DAX LIVE!!no.19

  • TALK ABOUT 2027- がやばかったです

小田島さん出るんだ〜とか思いながらよく見ると
宇川直宏/iLL/浅野忠信/Sugiurumn/小田島等/古屋蔵人ですもん
濃すぎるメンバー !

この本にちなんで2027年の話しをam2:30ごろまでだらだらと
楽しかったなー 笑ったし 適当だった
(この本ちょうカッコいいです)
宇川さん家のTVもかわいかったなー 夜更かし犬だった
動くナカコーを久々に見た気がします
私も部屋で見ながらだらだらビール
頭が動き始める音が聞こえました

さあがんばるぞ!