rkcoo2007-06-16

梅雨に入っちゃった
と 思ったのに
きれいに晴れたいちにちで
ずっこけてしまいました
空がすごくきれいだった


さて、展示まで
日付も変わってしまったのであと1日ですが
17日のオープニングパーティーにゲストが増えました
小田島等さんと細野しんいちさんのBEST MUSICです!
この展示の3人が仲良くなれたものBEST MUSICのおかげなのです
親の様な存在なのです
ちょっときんちょーなのです
でも 楽しみ。

17(sun.)
19:00 - 22:00
LIVE なかよしグループ / BEST MUSIC
at Gallery Conceal
info : http://muu.in/wsh/

もちろんノーチャージです
誰でも大歓迎です
PCの前でこれを見てるあなた
そう あなたです
そこにいたってつまらないから
遊びに来てね

なんちゃって
でも本当にそんなノリでいいと思います
いつも会う子、ひさしぶりの子、はじめましての子
展示の1週間 どんな出会いがあるのでしょうか
たのしみでしょうがないです


宮崎あおいちゃんが結婚って
わたし同い年〜 あっちゃ〜


さあて 私はこれから長い夜との戦いです
BGMは何にしようかな〜