rkcoo2007-05-20

友達から
リカコが好きそうだと思って…
そう言って送られてきたyoutubeを見て
か ん げ き

ここいちばんで
かっこいいPVかもしれない !
sourの半月のプロモーションビデオ
見た瞬間に全て持って行かれました

これ好きな人とはなんでも合いそうな気がする
教えてくれた友達 ありがとう
かっこいいなー いいなー


ここ何日かでいろいろなことが起きて
あらゆる力を使って 疲れてしまいました が
疲れたーなんて言ってられない現実がここに!
来月の6月17日から渋谷のギャラリーコンシールで3人展やります
結構前から やりたいね。と言っていた展示がやっとです
メンバーは私サトウリカコと
すてきな絵を描いちゃう高橋咲詠ちゃんと村瀬エレナちゃんです
たのしみ☆
ですが、どうも最近バランスが悪くなにも手つかずのまま
果たして 無事 作品はできるのか です

ちょっとずつ やる気がわいてきました(遅いそして毎度の事!)

また詳しい事は余裕ができたら書きます


物欲さんとはちょっとの間お別れします
sourのCDは買いそうな気がするけどね!