rkcoo2007-02-19

ふー ぬー けー !
14日無事に展示が終わりました
なんとも幸せな1週間(飲んだくれ週間)でした
たくさんの 愛をいただきました


そして、力を使い果たしたかのように
骨抜き状態で2日ほどだらだらと過ごして
17日の夜 久々のBEST MUSICを見に江古田へ
江古田は別世界でした 街がおかしい!
今回のBEST MUSICはいつもの小田島等さんと細野しんいちさん+田中ヒサミくん
3人が楽器を持ち 多分田中くんだけがちゃんとトランペットを吹いていた気が・・・
本当に素晴らしかった いいなぁBESTMUSIC
いっぱい笑った そして、気がつけば商品メンバーでごはん
BESTMUSIC+商品が懐かしい〜


徐々に復活
今日は雨も上がって街がきれいだったので
友達のバースデープレゼントを買ってきました Popples!!
そして、久しぶりの下北沢でそれを渡して だらだらと話す
さすが下北沢 いろんなひとに久しぶりに会えました

今週はちゃんと動こうと思います!