rkcoo2007-02-04

気がつけば 展示搬入まであと2日とちょっと
きっと展示が始まればあっという間に今月も終わってしまうんだろうな

今日は東京タワーで写真家の瀧本幹也さんとアートディレクターの服部一成さんのトークショーを見てきました
服部一成フリークですあたし いいなぁ服部さんADの写真集・・・
おもしろかった そしてその会場のTHANKという東京タワーフットタウンにあるカフェがかっこよかった
壁一面のスクリーンとかわいらしいシャンデリア 真ん中にはグランドピアノ!
JAZZのライブとかを夜やっているみたいなんだけど
もっと、今回みたいなもので使ってくれたらいいな
また行きたいなと思う場所でした

そしてなにもない御成門でお茶をして 帰宅

駅から家へ向かう途中の古本屋さんになんとなーく入ると
よしもとばななの家にあると思ってたんだけどなかった[哀しい予感]と
高校の図書室で読んでいた[体は全部知っている]を購入
2冊で500円
古本屋さん久々に入ると楽しい

読みたい2冊の本は 寝る前までお預けにして
作業を頑張りたいと思います