rkcoo2007-02-23

セレブになりたい・・・!と
出来ればいつでも 脱いだらTシャツとかノースリーブとかでいたい 理想
見るたびに思うHPは
The Cobrasnakeこちら
ようふくほしいなーと思うとき
ぼへーとここを眺めています
画像もそちらからちょっと拝借

今日は工芸大学の卒展に六本木へ
昼間のぎろっぽんにいくのは久々だぜ・・
あ、まさに久々の昼ズ… うふ
お目当ての子とあとデザイン学科に好きな作品2つ
行けてよかったです
女の子が可愛く描いた絵よりも
ちょっと狂った男の子の描く絵が気になります
にしても、ヒルズで卒展ってなんかすごいワ
友達3人に遭遇しました


やりたいことがたくさんあります


我が家で風邪をひいていないのは私だけ
いつ私に菌がまわってくるのか心配です

来月頭に卒業式だっていうのに〜!


隠し険、鬼の爪がTVでながれてて
ズーズー弁が頭から離れないでズ