rkcoo2007-01-29

2月もうそろそろやってきます
切羽詰まりすぎてもう逆に余裕な雰囲気な あたし


そういえば数日前HPが消えました
そのあと新しいHPを作りました
こちらです http://web.mac.com/rkcoo/
まったく このタイミングの良さったら
たぶんここで落ち着く よ て い

27日は吉祥寺にじ画廊へ
かわいくてかっこよくてわくわくする映像ユニット
onnacodomo展を見に行ってきました
去年の展示のパーティーでliveやってくれたMAXHEARTの2人もonnacodomo
30日までですってよー
YOU TUBEにもUPされてる ど!どまんなか!


にじ画廊に行く途中に友達の高橋咲詠ちゃんに遭遇
さえちゃんは私の展示と同じ期間 にじ画廊で「こども展」をしてます
http://www.geocities.jp/sae_longlongcake/
展示前仲間で ひーひー言ってしまいました がんばろうねー


2月10日のオープニングパーティーでゆるゆるとお友達がliveとDJしてくれます
それもさっき書いた去年のパーティーでliveをやってくれたnakayoshi groupのメンバー2人が今回急遽結成してくれたpopular peopleというグループ
楽しみです 17:00からです

画像はなぜかBlackBlackです