rkcoo2007-01-25

ねむねむ ねむい
睡魔から 逃げれないー

やっと写真をラボにだしたり
一息つける感じ(と信じてる!)
2月まであと少し
つーことは 展示まであと少し
2月10日の土曜日17:00〜のオープニングパーティーでは
友達のliveとDJしてもらいます
お酒もあります お菓子もあります
遊びに来れる人は お気軽にどうぞ
ずーっとBlackBlackを繰り返し聴いてます



このまえPARCOMUSEUMでやっている
シアタープロダクツの現場】見てきました
パフォーマンスユニットKATHYの日に行ってきて
展示会場で売っているバックを購入
Tシャツも欲しいしもういっかいくらい行ってもいいなぁ
シアタープロダクツのやることはブレもなくかっこよく
いいなぁ たのしそうだなぁ と 素直に思えます


今日はパーティー★モンスター [DVD]みて寝ようと思います