rkcoo2007-01-14

2007年も始まって 1月もはんぶん
あけましておめでとうございます
もう、この言葉も必要なくなってきたかなぁ
1月は行っちゃって 2月は逃げちゃって 3月は去ってく
こまったものです


2月の展示も気がつけば あと1ヶ月
昨日の夜からそんな現実を置いて
Buffalo Daughter presents: Euphorium Vol.1をみに代官山UNIT
buffalo daughterはもちろん
corneliusのLive カヒミ・カリィとか伊藤桂司とかのDJ
KATHYのライブパフォーマンス onnacodomoのVJ 見てきました
大満足 お腹いっぱい

ひさしぶりに会う人 偶然会う人 やっぱりいた人
いろんなひとに会えました

ほくほくしてきれいな朝焼けを眺めながら帰宅して
ぐっすり寝ている頃に 展示のDMが届いていました
夢の世界から現実へ ってやつです
DM欲しい方 メールしていただけたら送りまーす
展示の場所は横浜関内近くにある 元裁判所だったギャラリー
なんだか狂った建物の作りで 楽しそうです

急遽、展示中ちょっとしたパーティーをするとかしないとか
考えています

さーて 宛名書き の 前に
送る人のリストの整理しないとー


つらくなった時はこれ見て 元気になってます