rkcoo2006-12-05

art & river bank でおこなわれるファイル展にさんかしまーす
2006/12/22-24 14:00-21:00
去年出そうと思ったら発熱して出せなかったこのイベント(しかもクリスマスまで熱は下がらなかった・・・!)
今年は発熱しないように頑張ってみたいと思います
しかも、今回声をかけてわたしの大・大好きな女の子たちもまとめて参加
どっちかと言うと それを見るのが楽しみでなりません。

12月後半の話しだ・・あっというまだわ!

デザフェスで見つけたデンマークモビールがかわいいっす
切り絵のモビール 帰り際にシロクマの親子を購入(画像はその親子)
HPで色などをえらんで好きなモビールを作って買えるみたい
もー全部かわいいでやんの!HPは強い心を準備してから見てください かわいすぎ!
http://denmark-uro.ocnk.net/
プレゼントとかにいいなー 

デザフェスの最後の最後でかわいい外国人のカップルが写真を気に入ってくれたみたいで
ひとりこっそり感動してしまいました
日本人の好きですって言う伝え方よりも 言葉がわからないくせにすごい伝わってしまった
その作品は大きくてちょっと売るにも安く出来ないものだったため売れなかったのだけど
俺の心に ぼっ!と火がついたぜ

とりあえず ファイル展たのしもー