rkcoo2006-11-28

今月ももう数えるほどしかないのね 年末ってやつだ
時間てやつは意識しなければ気がつかないうちに
意識してれば怖いくらいに は や い
はやいなーもー
そりゃ 見たい映画は終わってるはずだ
プラダを着た悪魔はやっぱり見たいのだ
洋服かわいいぜ
それより なんだろう
やらないといけないこと いっぱいあるはずなのに
全く動けなくって(特に今日!)まいってしまうわ
明日DM仕上げなきゃいけないのですが
まったく イメージ出来てません いえーい

あと、知り合いの人に声をかけられて
何となくの勢いでデザインフェスタ出すことになりました
デザフェスとかGEISAIとか行ったことがないため
全然イメージがわかないまま1週間前ってやつっすね
おーこわー 会場に果たして馴染めるのかさえ謎 うふ

Peter Bjorn & JohnのYoung FolksのPVかわいいよ!と友達が言っていたのでみる
かわいい!ラジオで流れまくってかなり聴いてるのに 繰り返し見てしまった

これ書いてるのって 絶対 現実逃避だな