rkcoo2006-12-18

クリスピークリームドーナッツが新宿にオープンしたみたい
食べたいー ドーナッツ食べたいー
新宿ってなかなか行かないなぁ だれか買ってきてくれないかしら・・・
クリスピークリームのHP見てたら ドーナッツ食べたくて仕方がなくなってきた
海外に行きたいな。とか突然書きますが
今頭の中にはドーナッツと海外が大半を占めてます
予定では今頃パリに行っているはずだったんだなー
ああ、パリ行きたい

行きたいで思い出した
DER KLEINE LADEN TOKYOというレースペーパーとか売ってるお店に行きたかったんだ
「世界のかわいい紙」lという本に紹介されてました 世界のかわいい紙
学校の授業も終わったことだし 行ってみよう
レースペーパーとかにめっぽう弱い
そう、だからパリとか行ってレースとか買いたかったの
ああ、パリ行きたい (ループ)

クリスマスで街はきれいなんだろうな

今年のイヴは前回書いたファイル展の会場art&riverbankに夕方頃からいる予定です
右を見てもファイル左を見てもファイル 振り向けばファイル の ファイル展です

あの人のファイル あの子のファイル 見るのが楽しみです