rkcoo2006-11-13

鼻水が気がつくと流れてます
そう言えば今朝目が覚めたらソファーの上で
寒かったみたいで犬を湯たんぽ代わりのように抱きかかえてたし
風邪かしら?
鼻って詰まっても辛いし、流れても辛いし いつもの状態って実は奇跡的なんじゃないんだろうか
あ どうでもいいわね

ソフィアコッポラのマリーアントワネット
予告を見たら やっぱり映画は見に行くんだろうなー
http://www.sonypictures.com/movies/marieantoinette/index.html
ものすごい華やかな映画になりそう だってみんなすごい頭

女の子!な映画と言えば ユモレスクねー
humoresque | ユーモレスク – ユーモレスク,カシミア,カシミヤ,ニット,西麻布
猪俣ユキちゃんが監督/脚本で 美波ちゃん そ し て 太田莉菜ちゃん
かわいいのぉ

寒いし 寒いし あと 寒いし
冬服がたんと欲しい
携帯を新しくしたからお金がない・・・
やっぱりP.A.Mの服欲しい
PARCO行くか