rkcoo2006-11-06

最近遊んでばかりいました
(前回は寝てばっかりいたとか書いてるのに)
身体の中を血液の代わりに アルコールが流れてたらどうしよう
ふう 我ながら可愛げのない悩み
へべれけなんちゃってDJをして みんな盛り上がってくれたのが印象的
よく考えてみれば学生最後の学園祭だったんだなぁ
ふりかえると やっぱりおかしないい学校だったと 実感しました

4日学祭片付けを きれいに寝坊ですっぽかし
暗くなる少し前に多摩美の芸祭に‘踊りに’行きました
宇川直宏のVJはやっぱりかっこいい
(この前電車で居合わせたのはやっぱり宇川さんでした、やっと顔確認できた)
噂で聞いてたALTZのLIVEも最高
C×M×Tの音も好みだったし
滝見さんのDJもかっこよかったー
自分のいる場所が大学だということをすっかり忘れてしまうほど
500円で大満足 !

5日またもや寝坊で遅刻(ごめん!)
本当はTokyo Designer's Week見に行こうと言っていたのだけど
結局行かずに ふらふら洋服を眺める
PARCOに期間限定で出ているP.A.M.がやっぱりかわいい
ワンピース買ったけど もっと欲しい・・・
物欲はとまりません
その足でもうひとつの目的D&DEPARTMENTへフリマ最終日
私は500円で電飾を購入 いつでもピカピカしている部屋にでもしようかしら
D&DEPARTMENTが6周年だった 時間が経つのははやい

そういえば このwant want want!!!を2年前から見てくれている人からメッセージをいただいて びっくりしました
2年もやってるなんて自分では全く気がつかなかった  !

だらだら ゆるゆる 書き続けて 2年か
あとでゆっくりどんなことを書いてるか読み返してみよう きっと変わらないんだろうな