rkcoo2006-10-25

最近寝てばっかりいました
本を読もうとしても寝る CD聞こうとしても寝る
このままいったらご飯食べながら寝るんじゃないかなぁ
それはそれでちょっと期待

BECKのthe informationについてるシールがもう1部欲しいです
あと、携帯やっと番号変わらないようになったことだし 新しいのが欲しいです
ワンピースも欲しいです 欲しいものばっかりでこまっちゃう
まいっちんぐまちこです

あと、女の子のあこがれ!的存在YUKIちゃんよりも
私はCharaが好きだということを実感しました
Crazy for you これ、絶対 私 好き

さむい!さむすぎる!と思ったら もう10月も終わりかけ
来月頭までに作らないといけないことが〜 たくさん〜 ある〜
アレの締め切りとか、あのデザイン決めとか、なんとかのエントリーとか
もう いっそうのこと逃げてやろうかと思う

私の通っている学校の学園祭が11月2日/3日
だ・け・ど
多摩美の芸祭のLIVEの方が気になるのです
3日は ドラびでお、音がバンド名、Optrum勝井祐二+迫田悠
4日は ALTZ、滝見憲司、C×M×T、宇川直宏 !!!!!!!
なにこれ 高円寺円盤+α みたいな!?
しかも500円 !!!
学祭を抜け出して遊びにいこう隊を結成しました
ひや〜楽しそう。

近所の商店街のいかにも怪しいブティック(なぜか見たこともないシャンプーが売ってる)にて
きれいなエメラルドグリーンのストール(らしきもの)を500円でどきどきしながら購入
やっぱり店員の女性は片言で接客してくれました
う ら ぎ ら な い !

明日はマフィンを焼こうと思います