rkcoo2006-10-12

ー最後には笑うといいんだったー

どたばたと、この数日のうちで色々と終わらせてきました。
卒論の代わりに小説を書き上げ (本日無事提出)
私の中で音を立てて何かが吹っ切れてしまった
頭に張り付いて取れなかったものを必死にひっぱって剥がして
人様の目にわざと出すという作業は思いのほか効果があった様子
(そんなこと予想もしてなかった!)
なんていうの?ショック療法? 果たしてこれはいい方に転がったんだか・・・

それを書いている間に
私のxxにxxxのxxxのxxxxが!とか
SILASの一目惚れしてしまったニットワンピを(もちろんカードで)購入!とか
映画ストロベリーショートケイクスを見に行ったりだとか
朝霧JAMで踊りすぎて青あざ作ったり発熱したりだとか
まだまだ上手くもない運転で横浜まで行ってみたりだとか
あの人と呑んだりあそこで呑んだりあれ呑んだりこれ呑んだりだとか
そりゃもう おちゃめ な行動をとりまくってしまいました

でもなぜか、すっきりしてしまっている私。

そして、冬服がかわいいですね
黒のヒールを結局買ってないままなので 絶対に買いたいと思います
マフラーも欲しいなぁ 
秋晴れのいい天気のんびり代官山でも見に行こう


こうゆうとき私は私のアイドルのsupercarをはじめから最後まで聞きます