rkcoo2006-09-30

気がつくと明日から10月 はやーい
スケジュール帳を友達と見つめて 絶叫!
残り2ページしかないんだもん 1年ってこんなに早かったけ?
最近はなんだか忙しかったような気がします
それでもって夜は誰かと何処かで飲んでた気がします
夜中はPCに向かってひたすらに文章をうっていた気がします
なんだかすべて霧の中みたいに うっすらしてます
だってもう9月終わりなんでしょ?

学校も卒業の準備が始まり
今私は卒論という名の小説を書いています
本来は論文なのだけど、先生からの指令で小説に変身
厄介なことになってきました
それなのに 朝霧JAMに急遽行くことに!
クラムボンボアダムスがとりあえず見たいです
くるりは朝霧っぽくない気がするけど 見るんだろーな
後はもうひたすら 踊ります。 朝霧ですっきりしてこよう
でもね、卒論締め切りの3日前なの がんばれ俺

明日は映画ストロベリーショートケイクスを見てくるつもり
時をかける少女も サムサッカーも見たいよー

画像はコーネリアスmusicのPV かわいい
画像はHIROMIXが撮った太田莉菜 かわいい