rkcoo2006-09-18

あふれかえる パスタの山 かきわけてた
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのリリィを久々に思い出して口ずさんでしまう今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?
私はというと最近下北沢へ通っています
下北にあるレコード屋であり夜はバーにもなるナイスなお店city country cityにて
曽我部恵一バンドでもおなじみの上野智文くんが9/18からパスタランチを始めることになったのですが(宣伝だよ!)
でーすーがー
上野くんがいない時とかに私がお店に入るという ちょうびっくり企画のため(企画じゃないけど)
パスタの作り方などを教えてもらったりしてました

上野くんの作るパスタはおいしいです 生めんのパスタでもっちもちです

レコード好きの彼氏と一緒にレコ屋ついていっても本当はちょっとつまらないの。
と言うそこの(どこの?)彼女!パスタ食べて待ってられるね!
あと上野くんのパスタが食べたくて来たっていうのに 私が作ってたら 本当にごめんなさい

(私の友達へ 主にひとりで働いてる日教えるからまじで来て)

そんなお店のブログはこちら→http://ctycntry.exblog.jp/
そんな上野くんのブログはこちら→引越しの好きな所、嫌いな所

そういえば この前またうっかり見つけてしまったマイケルTシャツかちゃった
マイケルジャクソンのTシャツを2枚持ってるわたしって・・・と少しだけ思いました

ふゆふくがほしいよ!