rkcoo2006-09-08

きょうは おひる ごろから はらじゅく へ
フォーレにて 装苑 70thANNIVERSARY展 を
ケーキ! レース! スウィート!
かわいかった で し た
福田里香さんのcafeはシロップの甘い香りに見た目も胸キュン で し た
そういえば ラフォーレミュージアム入り口に いろいろな人からのメッセージがあったのですが
やっぱり服部一成さん あなたの その かわいさは ずるいです で し た

ふらふら渋谷へ いどうして
http://drocie.oops.jp/index.htmlさんの展示
mememachine galleryまで
か かわいい !
やっぱりやっぱり ドロシー たまらなかったです
見れてよかった
暑くて頭がほけーっとしたおかしなテンションで話しかけてしまった

mememachine galleryには2回目だったのだけど
ギャラリーがそもそも結構好みな箱な気がする

そのあと代官山IVYにてthe teachersのジャニスゴムを購入
念願の31アイスクリームを食べて
友達と別れて下北沢へ
あたくし急遽カフェを営業することになった み た い ?

ミントデザインズユニクロがコラボ!? はやく見て み た い