rkcoo2006-09-04

1日の夜に新潟からトウキョーへ帰ってきました
越後妻有トリエンナーレで頭がパンク寸前になるまで色々な作品を見てきました
案外面白かったな でも、私好きだこれ!と思ったヤツは
全てよく行く東京のギャラリーのものでした ・・・
いちばんの感動は星空ね! そう、ああゆう自然が素敵な場所だと
作品よりも自然の方が素敵な気がしちゃう
ご飯がおいしー とかさ そっちの方が強いよね
夜は寒いくらいで 秋を一足先に感じてきました

2日はお昼頃からセール
ひと と ふくの山をかき分け
狙っていたユナイッテドバンブーのトップスもゲットして
軽い足取りで帰宅 眠気と戦い
夜から手伝いもかねて三宿webへ
今回はなんだか久しぶりな人もいっぱいいて楽しかった
友達をうちにつれてきて寝る
3日の昼頃から2人でだらだら

自然と都会を一気に遊んだ感じ
完璧に記憶の中の日にちが続いていて
もう4日ということにびっくり
ハードだった・・

よ う ふ く が ほ し い !!
し ご と が ほ し い !!

装苑よもーっと