rkcoo2006-08-26

雨が1回降るごとに ひとつ秋に近づく
そんな雰囲気がわくわくします

秋と言えば 芸術/音楽/読書/食欲 ・・・
そして 秋服 !

united bambooからの秋冬サンプルセールのDMでテンションは急上昇
今月いっぱいでバイトもやめて 次のは全く決まってないというのにネ
silas and Mariaのジーンズが欲しいです
この前友達とふらふらしてたら
クロエの靴に心を持って行かれ 次に値段を見て息の根を止められました

涼しくなればフットワークも軽くなるはず
待ってましたよ!もう脳みそ溶けそうで困ってたの

日曜日は食事会なので さっきマニキュアを塗ったのですが
爪ばっかり気にしてフラスコ型のお醤油入れ倒して
薄いガラスのそれは見事に割れました

来週の水曜日から新潟入りして タレルの部屋に泊まってきます

来月ぎりぎりで富士山にも登ってくるかも

友達にかしていて長いこと手元になかった
高山なおみさんの帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。をゆっくり読み返してます
すごい好きだったこの本でしか会えない感覚をじっくり噛み締めて
私は秋になるのを待つとします