rkcoo2006-07-31

Air MOON SAFARI
Rei Harakami
manual
Kahimi Karie Trapeziste
NYANTORA

さいきんのBGM
今朝、早朝3:00 家へと戻る道
涼しい風と澄んだ空気の中気持ちよくて
その時点で数時間しか寝れないというのに
少し遠回りして帰ってしまいました

去年だったかPCが壊れて空っぽになってしまい
入ってた曲もなくなった!と騒いでいたら
友達がごっそりかしてくれました ありがたい
ヴァージンスーサイズのサントラ持ってる?と訪ねる私
それと同時に これも聴くよね?と赤いCDを手にする友達
それっす ヴァージンスーサイズサントラ〜 とこんな偶然も 素敵

ワタリウム美術館で10月9日までの
「さよなら ナム・ジュン・パイク展」行かないと〜
忘れてた〜
ジョン・ルーリー展、john Lurie, walk this way,次回展、ワタリウム美術館、WATARI-UM

チケット何度も入れるんだ・・・
もっと早くに買っておけばよかった !
画像だけでも興奮

今朝届いたメールは図書館からで
全て本のタイトルには「ジョン・ケージ」の文字が
やっと 卒論の資料を集めだしたよ俺 やったよ母ちゃん
パイクを思えば ケージも浮かぶ・・・
楽しまなければ・・・


オラに力を!シェンロン!
仙豆が欲しいよ ドラえも〜ん!
はっ!Wikipediaに仙豆が・・・ 本当にありそう