rkcoo2006-07-26

咳が止まらない ひゃっくり100万回 みたいなアレで死んじゃったらどうしよう
死んでたまるかと 咳止めの薬を買って飲んでたのですが
2日目にして 1回1錠を間違いて2錠飲んでたことに気がつく
咳止めでラリって 電話相手に大丈夫?と心配されました
あっちゃー 薬飲むときはちゃんと説明読まないとね

ハチクロ見ちゃった
ハチミツとクローバー はい 迂闊にも漫画と同じ場所で泣くおれ
好きってなー 好きって言ってなー 
伊勢谷友介 やばい いい味出してました
スタイル抜群 足なげー
同じ中学出身なんだ!とか 無駄に自慢したくなるくらいに
キャストがすごいよかった
関めぐみちゃん 蒼井優ちゃん かわいいし
(この2人と私同い年・・・)
加瀬亮堺雅人
桜井くんは半パンが似合ってました
ああ マンガ読み直そう

映画見終わった後 3Dメガネを配ってる
いきおいよくメガネを配るお姉さんに突っ込むとsmapのなんかだった
3Dメガネを2つ貰いました いひひ

miumiuの秋冬がかわいかった
United Bambooもかわいかった ワンピース

浅野いにお 新作出てる 虹ヶ原 ホログラフ
今回のはいいのかしら?
HMVポイント2倍+1000円分のポイントがあったので
やっぱり かっちゃったよ フルカワミキMirrors
ああ 私って弱いなぁ
七尾旅人が歌詞書いてんのね