rkcoo2006-08-10

CHARAにめろめろなのです
やっぱり東京からでないとなー と思い
わがままを言ってRIJ fes.ついて行ってしまいました
本当にみんなに感謝 
行きの車の中で動く景色に もう目的は果たした感いっぱい
それでいてまたBGMがすばらしい 完璧
眠いのに脳は冴えて行く感じ
会場につくと芝の匂いと涼しい風
空の色がどんどん変わって夜になる 素晴らしい
それで音楽が色々なところから流れてくるからね
お腹がいっぱいになる感じ
着いた日はTHE青春バンドスピッツを見て
日が沈む頃COCCOを見ました こっこのあのパワーってすごいのね

夜ホテルに戻って 少ししてからコンビニまでみんなで歩く
田んぼのあおい稲が風でゆれる 虫が鳴いて 月が光る

翌日は物販の手伝いをしつつ
矢野顕子とレイハラカミのステージを拝見
レイハラカミ! 気持ちよすぎる
これは今度ちゃんと見に行かないと・・・なのである
矢野さんの歌ってなんであんなに優しいんでしょう?
そしてそのままCHARA かわいい セクシー たまらない
理想の女性ってヤツですか

帰る用意をしつつ ちゃんと見ましたよ
矢沢永吉 !

多くは言いません
ただ 矢沢は 本気(マジ)でした

さてさて 便乗旅行後のわたしは
様子を見て ふらりといける距離で
どこかに行こうと 企んでいるのでありました