rkcoo2006-07-22

ついこの前使えてた銀行のカードが使えない
銀行は閉まってるし・・・はじめてATMの脇についている受話器を使いました
調べてもらうと磁気が壊れている とのこと
おろさないとお金がないよ 銀行が次空くのは2日後の月曜日
かるく 冷や汗 (こうゆうとき実家でよかったな と思う)
そしたら、引き出しの中に眠っていた通帳も磁気が読み取れない
やな磁場でも出てるのかしら?
時々バチッとか音なるしな 盛り塩でもするかな

今日は久しぶりに経堂appelに行ってきました
わらった〜

今隣で寝てるうちのワン子さん いい夢見てるのか
おいっきりしっぽふって ワフワフ言ってる
か かわいい!

とりあえず 銀行のカードが使えない私は
この土日をおとなしく過ごしたいと思います
ほしいCDも買えないのな

展示したいー

写真は磁石