rkcoo2006-07-08

仮病を使ってバイトを休みました
高校生みたい
そんで起きたのが夕方6時頃...
外が気持ち良さそうなので自転車に乗って中目黒まで
TRASHをのぞく sale の文字
欲しかったmotherパンツが安くなってる うーんと思いつつ試着
はいちゃったら欲しくなるのは目に見えてましたが
やっぱり欲しくなって 買ってしまた
寝起きで行ったのでお金がお財布に入っていない
カードで買っちゃったよ あーあー
もう、今月はiPodを買うだけにしよう とかなんとか
すごい働くみたいだし今月末 いいか わたしにご褒美!

今月15日はHMVのポイント3倍で
トムヨーク買おうか悩んでます
すごい好きな感じだけど 聞くときの気分を選びそうな気もしなくもない
友達に借りた七尾旅人PC壊れた時に飛んじゃったから買おうかな...
早く来て15日!(給料日!)

ぶつぶつ言いながらとりとめがなくなりそうなので
ここまでにしておこう