rkcoo2006-07-03

6月っていくら暑くても 梅雨のイメージがつよいのに
7月となると なんだかもう 夏!ってなるのは私だけでしょうか?
街はセールで盛り上がってる様子 欲しいものっていっつもセール除外品
世界の陰謀じゃないのかと思うほどです

無事にカルティエ現代美術財団コレクション展at東京都現代美術館も見にいきました
なんだか ゆる〜って感じでした 良い意味でも 悪い意味でも
でも全体的に好きな感じだったので それが前者の意味合いの方の目で見れた気がします

それを見た後にイラストレーターの子が私と2歳くらいしか変わらなかったり
ふと耳にしたバンドのメンバーが同い年だったり で
私は はっと しました
アイドルとかでしかなかなか目につかなかった同世代が出て来てる〜
なんだか 最近停滞気味の私にはいい薬です。
空気はいっきに夏に変わるし おちおちしてられんのぉ とか
思いながら ユナイテッドバンブーでTシャツを購入

仲のいい子がこの夏ちょっとフランスの方に行くみたいです
私は12月にパリに行く予定なので
偵察して来て〜とたのむ 英語圏外は初ですの
英語もしゃべれたもんじゃないっすけど

今日はバイト後開放感と共に下北沢http://ctycntry.exblog.jp/
おしゃべりで 今日1日も良いものへと変わっていく

いま欲しいCD Return of Sasakisan sasaki san

14日の夕方 都立工芸高校の夜間へ乗り込みます
学校説明&レクチャー?の助手? いや私は若いエキスを吸いに行く