rkcoo2006-07-15

火曜日の終電で鎌倉に行って 水曜日の朝に帰ってきました
木曜日の夜にESGのライブに行って 金曜日の朝に帰ってきました

今週入ったあたりから 喉がおかしな感じのまま
このスケジュールで いまだ痛みが取れませんが (てか悪化?)
楽しいので全てオールオッケイ!っていつから私はこんなに健康体になったのだろう
かよわーい 私はどこに行ったのでしょう?見つけたら一報を・・・

鎌倉はとにかく鳩サブレーの看板を撮りまくり
暗闇の浜辺で遊びました 今度は明るいうちにのんびり行きたい
山道を歩いていて 日の出を見逃した なんて 誰にも言えない
気がついたら 明るかった なんて 絶対に・・・

ESG LIVE at unit さいこう どえした
ooiooBuffalo DaughterもESGも 全てが濃い
ESGのあの声とダンスがTVで1日に1時間ほど流れたら平和になる気がします
世界平和につながる 女子 ESG
かっちょよかったー おなかいっぱいー
鎌倉から連れて帰って来た筋肉痛も気がつけば治っているという奇跡

そのまま ニワトリが鳴く朝まで終わりませんでした (一部分)

数時間寝て 渋谷でバイト 早引きして工芸高校へ
全てを終えて やたらお財布のほくほくした私は
お金はあるうちに使っとけ という じっちゃんの教えに従い
テンションだけでiPodと渋谷までの定期を買ってきましたとさ

日曜日は渋谷o-nest 円盤ジャンボリーにいこうかしら
ドラびでお 見たいなーと思ったら 月曜日なのね