rkcoo2006-06-28

オーラの泉に出たくてしょうがないです
なんてったて 守護霊強いらしいですから あ た し !

夕方 犬と散歩 
目黒通りを歩いていたんだけど 引き返すタイミングを失い
2時間ちょっとしてしまった
かわいい猫たちにあった 猫たちは家の犬を見ると ふー っと毛を逆立てる
それがまたかわいい 猫には申し訳ない
本当に ふーっ って言うんだもん
あと高そうな車に乗り アクセサリーは全て金というなりたちの
怪しく変なおっさんに かわいい犬だな〜あ、お嬢ちゃんもかわいいよ☆ってね
しかも ウインク付き ふ く ざ つ ☆

6月もそろそろ終わり と 気がついて数時間
東京都現代美術館へいくチャンスは明日しかない のほ〜
ちょっと遠いのがおっくうよね 清澄白河
ならば 小山登美夫ギャラリーとかHIROMI YOSHIIとかもりだくさんな あそこ行っちゃおう
でもさ あの建物ひとりでふらり入るのにちょっと1回深呼吸したくなるあの感じは何だろう
小山登美夫ギャラリー調べてみたら 良さそうなのやってる よし
帰りに渋谷の31よってダブルの値段でトリプル!たべよ〜
ICCにも行きたいな〜 それは来月になってからかな

ミントデザインズがまたPARCO1に期間限定ショップ出してる
ああ!もう Tシャツ買っちゃおうかな〜
PARCOカード作ったときにもらった商品券2000円あるし!
夏だし! 暑いし! 6月終わるし!
に し し

あああ microphoneってバンド
supercar初期に激似 いやちょっと小声になりますけど
似てるっていう言葉より 似てる よ・・・
友達に速攻mail 速攻返事 はい 似てる
あれなの あれなの 大好きなの supercar!
ごめんね って意味もなく謝りたくなるほど ね