rkcoo2006-06-26

23日 バイト
誕生日前日家族のみなさんとお家でお祝いをしてもらう
母からMIUMIUのお財布をプレゼントされ に ん ま り
長年使っていたtsumorichisatoのお財布ともお別れ〜

24日 バイト・・・
朝から低血圧のせいでめまいのなかバイト
バイト後なんとか血圧も上がったようで 渋谷で時間をつぶす
PARCOにmintdesignsまたが期間限定オープン!かわいいー けど たかーい
9時過ぎ 渋谷の裏?にある[ろく]へ
静岡おでんとか 空豆とか(これがまたおいしいけどくさい)食べつつ
みんなと呑む いつも通りだらーっと 誕生日っぽさはみじんも感じさせない
けど この雰囲気が好きなんだな きっと
友達がケーキを買って来てくれた アプリコットのケーキ おいしかった
ああ しあわせだなー 3時ごろお店をあとにし
外も気持ちよく友達と歩きながら 代官山uniceへ
7月にunitでやるESG3DaysLiveの2日目がヤバいと盛り上がる
ESG.ooioo.BuffaloDaughter !!!!! チケットがuniceでも売ってるし〜と店員さんに頼む
したら なんと チケットの番号A5/A6だよ どんだけ早いのって話
た の し み

25日 お昼頃ずるずると起きてくる
父親に急かされ外に出る用意をして 車で渋谷へ
はい!ついにBookMac買ってしまいました〜うひょ〜
まさに今BookMacちゃんから書いてるって話し
(まだ使い慣れません...)
で、買いたてのMacを父に託し 私はShibuya-AX
フルカワミキのライブへ Tシャツが可愛かったよ!
で、ライブの方はというと、、、私は正直に言いますと
かなり いまいち! 初めて聴く曲ばっかりだったからな?と思ったりもしたけど
やっぱりちがうそうじゃない ピンとくる曲は初めて聴いても持っていかれるもんな〜
あと、こんなこと言ったら失礼極まりないけれど 最前列の方のお客さん(男性)絶対「萌え!」って言いたいんでしょ?みたいな・・・
すみません でもなんか すみませんえん
こんなこといいながらも 多分アルバム買うんだろうね あたしたち と友達とうなずき合う
優しくしてあげるのも 今回限りだからね!とか
ライオンは自分の子供を崖から突き落とすんだよ!ナカコー!(?)とか 帰り道ぶーぶー言ってました
あと、ライブ終盤あたりフロアーの方に出たら(耐えられなかった えへ)
コーダイが そう 田沢公大がモニターを眺めてた そして関係者の人たちに挨拶しながら帰っていった
すごい 笑顔だったんだけど 私も一瞬もうその笑顔に胸きゅんだったけど
ちょっとしたらアンコールでストロボライツが流れてくる わけですよ
そこにはさミキちゃんとナカコーがいる訳 でもドラムはよっちゃんだし(個人的に好きだけど)ギターはいないしさ
へこんだよ それで 目が覚めました
ちゃんとsupercarって終わったんだな〜って
大人になりました YO

ああ 長々と書いちゃった。
これでMacのキーボードにもなれたかな〜
いろいろセットしないと