rkcoo2006-06-21

20才も残るところ み っ か !
この1年もいろいろあったな〜
切れるかしら?無くなるかしら?の仕事も
なんとか かすかだけど まだなくなってない
がんばれ俺 まだ若い!
うん、以外に若いよねって言われるしね
それって老けてるの?大人なのね そうなのね!
ってことで

最近見たニュースで
アイちゃんの作品が盗まれちゃったやつ見たんだけど
EYヨちゃんのことを
「若者にカリスマ的人気があるバンドのボーカル」っていう紹介に
ひとりTVの前で軽く突っ込みを入れてしまいました
合ってるような 合ってないような
微妙なラインの紹介
同級生はほとんどボアダムス知らないって話
知ってる同級生を見つけると「友達いなかったでしょ?」とか冗談で聞きたくなるし
夕方のニュースでボアダムス って びっくりね
EYヨちゃんの作品どうするんだろう・・・

Base Ball BearELECTRIC SUMMERこの曲を深夜聴いて !
スーパーカー?いっしゅんぶっ飛びました
で、スパカ仲間に言うと ミーツー わたすも思った!とのこと
に て ま す YO

miumiuのお財布を買おうかと思います
とうとうMacBookを買おうかと思います
そのポイントでiPodも買おうと思います

CORNELIUSの新曲が楽しみです
25日のフルカワミキLIVEがどんなものか楽しみです
湯川潮音ちゃん新曲のPVで踊っていてびっくりです
一緒にeriちゃんも踊ってました 髪の長さ負けました
クラムボンLOVER ALBUM聞いてます
欲しい洋服がなかったので 作ろうと思います