rkcoo2006-06-12

HPの方にリンクがひとつさりげなくふえました
http://drocie.oops.jp/
必然的偶然ってやつデスと私は言い切りたい
なんだかステキなセンスがぷんぷんと漂ってくるHP
20代前半のステキな人を見つけるたびに
あたしのハートはブレイク寸前です

今週の日曜日に次の展示に向けてのミーティング(ガールズトーク)をしてきます
ぎゃー!気合入れっぞー!
女子を全開で! ねぇDJ!(これ言いたかっただけ)

先日am3:00頃まで駒沢公園でしゃべっているところに警官2人が何故か参加
合コン?トークを繰り広げました
諸事情により私は男に振られたと言う設定で
警官に慰められるという 奇跡
楽しく話した後なのに私の自転車をさり気なく防犯登録確認している彼らを見て
現実の厳しさを知りました

本来のここの形 欲しいものリスト
Tシャツ TONITE
お給料入ったらSILAS行こう
Tシャツも欲しいけど 腕出しノースリーブも欲しい
ちょっとシルエットとかがいけてるやつ〜
あと ビーチサンダル
気が付くと靴が白ばっかりでrepettoの黒欲しい
ママーが持ってるのは白 わたーしが欲しいのはそれの黒
the teachersのベルトと財布が今更ながら欲しいんだけど
この布!この柄!みたいな当たりに出会わないとな〜
クラムボン LOVER ALBUM
なめてかかってました!視聴したらe~
Small Circle of Friends ね!
あれ?ひさしぶりに日本語ラップ聴きたい
それと 鳥の刺青を入れようか本気で悩み中
これが一番欲しいものだったりして

あとちょっとでフルカワミキライブ〜

あ あそんで くらしたい !