rkcoo2006-06-07

展示の写真を整理してwebにのせよーと
思いながらぼんやりしてしまう今日この頃
梅雨に入るとか入らないとか入って欲しくないとか
みなさんいかがお過ごしですか?
妙なテンションで書き始めたため
どこで 普通に戻れば良いのか わ か ら な い !

今日そういえば久しぶりに父と会いました
2日はバイト先に友達が来てくれて
そのまま歩いて 買い物後
引越しをした友達の家の要らなくなった自転車を頂き
また違う友達のお家へお邪魔し
日にちを越えたころ 残してきた家具がまだ気になり
また覗きに入って手作りの白いローテーブル?までもお持ち帰り
3日バイト後ハンズで風船を大量購入し下北沢へ
CITY COUNTRY CITY でちょっと時間をつぶして三宿WEBへ
4日の朝帰宅 お昼からまた渋谷へバイト
20時ごろ近所のファミレスで久しぶりに会う友達と日付が変わるまで話す

思ったんだけど バイトなんか合わない
時間的にも 自分的にも
ちゃんと言って 仕事変えよう

5日はたくさん寝る
6日ゼミで新宿・四谷周辺のギャラリー巡り
新宿はどうも合わない街 すごく苦手
写真展の方は どろどろとしたものが多い
モノクロのおもーい写真・・・
LOTUS ROOT GALLERYでの佐内正史「夏秋冬秋」がお目当て
ここのギャラリーはすばらしかった!
夏秋冬秋の写真集購入
ゼミ終了後 友達と落ち合って世田谷ものづくり学校
『池田晶紀と小田島等とできやよい』展のオープニングレセプションに
説明はしません したくないもん
でもね すごくいいの〜よかったよ〜
もういっかい晴れた日に自転車でもこいで行きたい感じ
久しぶりに会う人とおしゃべり 三茶で飲む
女の子3人帰り道でファミレスで休憩
家に着くころにはきれいな青い空
7日学校休む 新宿御苑に撮影 のはずが
ちょうど雨が振った時間とかぶり下北沢へ変更
撮影後渋谷でにやけトーク
早めに帰宅 今日は早く寝ます

ex.supercarナカコー(中村弘二)のソロプロジェクトillのアルバムが欲しいです
というかフルカワミキライブのギターがナカコー!
それだけで買ったかいがあるってはなしです カムバック青春
ミキちゃんのソロ第1弾聞きましたが ライブ見てから判断しようと脳内会話で決定しました

ヤン・富田フォーエバー・ヤン ミュージック・ミーム2も欲しいです


展示がしたいー 白いギャラリーで展示がしたいー