rkcoo2006-05-29

髪の毛がおへそと腰の間まで伸びました今気が付きました
ど う も− マイケル・ジャクソンで〜す
日本に来てるねーMJ! 
どこに行けば会えるかな?の質問に
キディーランド(原宿)と友達が即答しておりました
私の小さい頃の夢はバカボンのパパになってマイケルと結婚することだったらしい
(母親談 しかも特技がさんまの物真似)
願えばなんとなく叶っちゃうタイプなんですが
この件に関して言えば 本当に叶わなくてよかった・・・

どたばたとしているうちにもう29日
20日mona recordsでやったパーティーも本当に楽しかった
LIVEしてくれた 桜夢物語/NAKAYOSHI GRUP/MAX HEART
DJしてくれた かとぅー/あっちゃん/りょうくん/ぺくん
本当に みなさん かっこよくてスペシャルです
そ れ と !
遊びに来てくれた方々 ありがとうございましたー
パーリー中に撮ったポラロイドも追加で展示しました といっても
展示の方も残るところあと3日 !
はや〜 6月じゃん おれ21歳じゃん こわ〜

ここ数日私は岡本太郎美術館に行ったり(学校のゼミで)
(中平卓馬さんがいた! ホンマタカシの「きわめてよいふうけい」の)
お友達の展示を見に高円寺まで行ったり
下北沢にオープンしたCITY COUNTRY CITYへお邪魔して すてきな朝焼けを見たり
代官山ivy1日フリマにてボアダムスyoshimiのブランドemerald thirteenのシャツと
カリマーリュック(多分しまおまほちゃん出品?)を購入したり
すごい守護霊を持ってるわよ!だの
ポジティブでネガティブ そのまた下にポジティブで結局はすごいポジティブ人間ね。などと言われたり
パーティーに出てくれたMAX HEARTのDJ codomoくんと野口路加ちゃんも出てて
Bear Gardenのジュンちゃん、KiiiiiiのU.T.のバンド「あっぷりけ」見に行ったり
そんな 何かに開放されたような 遊びまくる日々を 過ごしておりました
結果 ノーマニー! ヘルプ! まあいいか(ここがポジティブ)

写真すごい撮れるような気がしてきた
そうゆう時期が来た 展示が終わるって言うのに
とそんなかんじでゆるりと 過ごしています

夏ごろに展示ができると良いね〜と
かわいこちゃん2人とこそこそ話しています

あーいっぱいかいちゃった
6月の目標は「水をいっぱい飲む」です 今決めました