rkcoo2006-05-18

いろいろなことが起きて 精神的に落ち込み
でも 落ちてる暇はないわ!と 
予定がいろいろと迫ってきた今週はじめ
15日はフリーペーパーの撮影の仕事で恵比寿へ(すごかった〜)
夜は下北沢mona recordsへ搬入 とうとう始まってしまった・・・
きゃぴん! で、そのまま曽我部恵一さんのrose radioにお邪魔して
16日の朝まで今回のフライヤーの写真にもなっているお店の片付けの手伝い
あの写真では本当に工事中!なのに 
久しぶりに行ってみるとかなりいい感じのお店になっていました
オープンが楽しみ〜
いっかい帰宅して着替えてそのまままた恵比寿へ ゼミへ
(自分が学生だったと実感) 
ギャラリーをめぐりめぐって夜の7時に帰宅
気が付けば30時間以上起きていることに気が付いて
その瞬間に電池切れ 就寝

17日お昼ごろ またもや下北沢へ撮影へ
この前から何回か撮影に入っていましたが
今回がいちおう最後 
まつきあゆむくんのセカンドアルバムのための撮影だったのです
スタジオの方にも行かせてもらって音もちょっと聞きましたが
出来上がりを聴くのが楽しみ 
音を作り上げていくのってやっぱりすごいわねぇーと
あらいやだわ おばさん口調になりそうですのよ 奥さん
私はこれでいちおう終わりだけど まだまだ作業はいっぱいあるんだろうな

私もばらばらな作品をちゃんとまとめないと
片付けられない女です?
そんなことないと言いたい

落ち着いたら
六本木のmagical ARTROOMでやっている『ONGALOO+VIDEO NANOO 5dimention』展
ヤマタカEYE & 宇川直宏
見に行く〜 行くよ〜

暇なら来てねの宣伝
http://parkcity.web.fc2.com/

雨の日BGMは
中村ジョーさんのBlue BOX

今から買い物でも行こうかなー