rkcoo2006-05-11

フライヤーを配って配って 配る日々
いちおう 配ったお店などはこちら
代官山 IVY 
渋谷 ルデコ/FRAMES(渋谷)/NADiff 
下北沢 mona records/ヘイトアンドアシュバリー/!HORA!
学校 東京総合写真専門学校/工芸大学 中野キャンパス(多分)

プリントもそろそろ仕上げないと!と
昨日今日で取り掛かる ものの
何かがしっくり こない・・・
急遽もういちど見直して 残り5日だけど
リセットして リスタート
TVではSUPERCARLAST LIVE 完全版 [DVD]
ドキドキしないと 何も楽しくなんかない

9日
朝体調が悪く学校は遅刻
その上作業もはかどらない
往生際悪く時間を引き延ばすも 無理
急いで表参道へ
1時間の遅刻 
オープンテラスにかわいい女子がすでにビールを飲んで待っている
NADiffで市川実和子・eri・東野翠れん縷縷日記を覗き
岡本太郎の絵がプリントされてるスニーカーがたまらなくかわいい
ナディッフを後に渋谷 フライデーズ
ビールがどんどん大きいサイズへ
朝まで話したかった 久々に笑って酸欠

10日
早めに登校懲りずにプリント
けど やっぱり のらない
学校に用もないのに友達を登校してきて☆と呼び出し
おしゃべり 展示の方法を見直すことを決意
帰宅し 仮眠後 渋谷へ
ユーロスペースにてohanaの映画「予感」
そのあとFRAMESへいって1杯だけと 飲みながらおしゃべり
おもしろい!

映画「予感」はふわりとかわいらしい やさしい映画でした
出てくる人にいちいち反応してしまう私と友達
最後に歌うohanaの表情に泣きそうになる

ああ!ようふくほしい!!