rkcoo2006-05-06

GWいかがお過ごしですか?
天気もよくて 特に普段と変わらない生活ですが
気分よくすごしています

まいにちが ごーるでんうぃーく !
(言いたかっただけ)

5月16日から31日までmona recordsで写真展をやるよFC2ホームページ - 無料ホームページスペース
と、何回も言っていますが
これは たぶん 自分に 言い聞かせている のです
何日か前にやっとフライヤができて
やっと切羽詰ってきました おっそーい

フライヤア!もできたことですし
20日(sat)24:00〜のイベントはこんなかんじ

park night party
¥2000/1drink
LIVE::::::::
MAX HEART
NAKAYOSHI GROUP 
夢桜物語
DJ::::::::::
アカハナ
酒井アツシ
Teentown  a.k.a. まいるすLove


そうイメージは公園に集まるようなかんじで
ゆるく飲みながら音楽を聴いて おしゃべりして
そんなパーティーになればいいなと思ってます

MAX HEARTはDJcodomoくんとpushpinの野口路加ちゃんのパーティーバンド
NAKAYOSHI GROUP 私が彼らを見たときは全員後ろ向きで演奏していました
DJをしてくれるアカハナくんはfrom NAKAYOSHI GROUP
夢桜物語は謎のバンド この日がお披露目ライブ 次があるのか?!

イベント中の私は?というと
変なめがねを用意して(たぶん)
無駄に大きいポラロイドカメラで写真を撮ったり(たぶん)
パーティーを一番楽しんだりしています(確実)

DJ Teentown に マイケルかけて!と伝えてあるので
みなさんムーンウォーク練習してきて ネ

LINK
http://www.djcdm.com/maxheart.html
http://www.djcdm.com/
http://www1.odn.ne.jp/cef24350/index.html
http://www.nakayoshi-group.com/