rkcoo2006-04-26

今月もあと3日〜 み っ か !
はやいわ〜

最近は来月の16日から始まる展示の準備をちらほらと
(というかまだフライヤーも作ってませんの)
(違うの違うの昨日半べそかきながら作って来月頭には上げるはずなの)
そう、脱線しましたが 危うく脱線3ですが
5月16日から31日までまたもやmona recordsでの展示始まるよ!
今回はPARKという展示タイトルということもあり
まったりとゆるゆると人が集まって
そこでちょっとお酒でも飲みながら音楽聴いて〜
みたいなこともしたいなーと思って
勢いでイベントもします 3LIVE + 3DJ
勢いって怖い
その「やっちゃおうか!?」のせいで少し恐怖感が増えました
でも楽しいよー
詳細は来月アップすることにします
こ う ご き た い!

その展示の準備とともに
ほかにも写真をこちらも ちらほらと撮っています
むづかちーのこっちの撮影は
そのうちなにやってるか宣伝します
営業します

はーい がんばるよー

最近のBGMは引っ張り出してきたmanualのAscend
久々に聞いたらなんだかE〜
ちょうどE〜
Jonas Munkって私のひとつ年上とか?なのね 若い すごE

ユーロスペースohanaの映画予感を見に行く約束がひとつ
6月25日(誕生日の翌日!)にはフルカワミキLIVE@AX!!
すっごいバースデープレゼント カムバック青春(の1部)

東京都現代美術館でやっているカルティエ現代美術財団コレクション展
優待券は絶対無駄にしない 楽しみ
ラフォーレミュージアムでやってるスタイリストミーツとか言うのも楽しそう