rkcoo2006-04-19

ぽかぽか陽気 こんにちは こんばんは
浮かれついでに爪をきみどりにしました
桜の木もいつの間にか緑色が混じって
生暖かい空気 ああ 春だ

want want want!!
ここのタイトルですが
本当に本当に なぜだか急にほしくなった
ライダースジャケット
ガーリーなワンピースの上に・・・
パンツにTシャツ/ノースリーブの上に・・・
考えるだけで これは絶対に使える
と思い ライダースジャケットを探す日々
ハードすぎるのは着れないし
安すぎるのは長持ちしなさそうだし と
考えれば考えるほど 欲しくなり遠くなる
愛しのライダース を とうとう購入〜
United Bambooで見つけてしまいました
もう これは 値段も しょうがない
かわいくて たまりません
そんな私のマイブームはZARA(使える!)とマイケル・ジャクソンです
ZARAでショートパンツなどを買い (やすい〜)
なぜだかブーム到来のMJ!
タイミングよくBEAMS TでマイケルTシャツが6種類発売
バイト帰りに代官山BEAMSに向かい
友達のスタッフを捕まえて Tシャツを購入
るんるん

あ いま 雨が降り出した 手紙を書こう

やりたいと思ったことは できるだけ口に出すのがいいのかもしれない
話しがいきなり変わりましたけど
恥ずかしがらないで口に出してみたら 実感が持てて行動もできるね
今日は文章がばらばらです
写真展をいくつか見て ちっとも心が動かなかった
少し悲しくなって もっと写真が撮りたくなった
そう思ったら ちょっと仕事も入ってきた

のってる おれ!

明日は渋谷AXでZAZEN BOYSのLIVE
23日は下北沢Que
BGMはJames Iha