rkcoo2006-04-12

なぜか最近Hatenaを書きまくっていますが お気になさらずに〜
そんなあたくしただいま fifteen〜seventeen boom!!!!!!!
自分の好きなものが15〜17歳の時に戻ってきてる・・・
もともと好きなものに戻っているわけだから
洋服や小物などはすでに家にあるわけで
お金はかからないのですが
きれいなむらさきとみずいろのCHUMSのバック
デットストックのハートのピアス
ポールフランクのピンクのキャップ

たぶん GAS SHOPのニューショッピングバックから火がついたとおもう
過去の2006-01-30 - want want want!!!参照
そんなニューショッピングバックに新色が〜
これもまた ど真ん中!
ああ、Lサイズ買っちゃおうかな・・・

私なんだろうパルコ1とか新宿伊勢丹をね目指してたわけの
MIUMIU Y's A.P.C. THEATRE PRODUCTS United Bamboo とかね

でもまあいいか
両方楽しめるって ね

MIUMIUのお財布を狙ってます
ベルトもかわいいな〜

バイト終わったらダッシュでいけば間に合いそう

GALLERY SPEAK FOR
MOUNTAINS OF GOD 企画:ホンマタカシ
2006.4.15(sat) - 4.20(thu)
Open 11:00 -20:00
月曜休廊 入場無料
ホンマタカシ/寅彦/服部一成/ミヤギユカリ/ザ・クラッカー/野川かさね

蛍光色に浮かれながら
BGMはBuffalo DaughterEuphorica
完璧アレな雰囲気が出てます アレね
落ち着いたシックにちょっと飽きた反動でね
bdかっこいい〜

さあ、やることやるぞ