rkcoo2006-04-09

5(wed)
雨で光る代官山で待ち合わせ
とりあえずとコーヒーを飲み カサを片手に買い物

渋谷へ抜ける途中で
素敵なおば様を見かける
白いブーツ、ペリカンのスカート、Gジャン、ニットキャップ
短いみつあみにメガネ そしてネイルは蛍光グリーン!
2度見・・・ いえ 3度見はしました
どこかで見たことのある顔
まあ只者ではないオーラ
かっこよかった

私も持ってる!きみどりのマニキュア
ああ塗りたい

そしてその後 渋谷でひとやすみをして
渋谷クラブクワトロへ
すごい熱気とパワーの3時間とちょっと
私は目が覚めました
やるっきゃナイト
しーかーし 目が覚めたとたんにバイトの日々です

お金との折り合い がんばれおれ と励ましております
お金が入ったら買い物 洋服 CD 靴 etc...

そう、高田喜佐さんKISSAの靴がアルネで特集されていた
ちょっとまえ母から喜佐さんがお亡くなりになったという話しを聞いていたところ
KISSAの靴は本当にかわいい
あらためてそう思う
KISSAの靴ひとつほしいなぁ

上にある真っ白のドレッサーは小町 渉さんのもの
部屋におけるわけないですが すてきすぎる

8(fri)
友達がバイト先へ来る
私は仕事を終えたところ
ふらりと歩いて中目黒まで
今年は満開の桜をしっかり見れなかった
中目黒ブックオフにて谷川俊太郎の本を2冊

10(mon)発売のマーキーはフルカワミキ

レポートもどきの締め切りは12(wed)!
普段は絶対読みそうもない本 講談社現代新書の幸福論
それが案外楽しかったりする いい本を選ぶ才能はあるほうです
なんちゃって〜

行きたかった展示も行けないままです あちゃー
さあ、明日もバイトだこのやろー